Blog

  • mixiチェック

定期アルコール消毒作業お考えではないですか?

■2021/09/01 定期アルコール消毒作業お考えではないですか?
こんばんは


(そうじやたぬき)です。



またまた、コロナウイルス感染者の急増が問題になっていますよね。


ニュースを見ると
若者の間で感染者広がっているとも聞きました。
そこで20代の若者の為に渋谷で当日整理権をもらって抽選をするワクチン接種も始まったそうです。


医療機関の施設では多くの年齢層が予約をしているそうで電話をしても繋がらないところが多いそうです。
(⌒-⌒; )



当日キャンセルが出ることもあるので
ワクチン接種を考えている方はこまめにカレンダーをチェックしておくと良いと思います。




そんなコロナですが
日本のあっちこっちでクラスターが起こっている事をご存知でしゃうか?


例えば、

(とあるオフィスビルのフロアを借りて
コールセンターとして使っているオフィス)

(窓ガラスがなかった飲食店)


(子供達が密集しやすい学校や教育施設)

(老人が密集しやすい老人ホーム)など


ニュースや都道府県ホームページかコロナの特設サイトからで見つける事ができます。




そして、今回は
他にも密集する場所があります。
それが飲食店です。




「あなたの店舗はコロナ対策できていますか?」


外出の自粛や政府による店舗の営業時間の規制などで
なにかと店舗を営業している者には苦しい日々が続いています。



店舗によっては
政府の指導のもとで


コロナ対策としてアクリル板をセットしたり
マスクを徹底しているなど対策をしていると思いますがはたしてそれは十分に対策をしていると言えますでしょうか?



定期的に消毒作業を行うのはいかがでしょうか?
お客様が座るソファーやお座敷風の席など
お客様が触れそうな所は多いですよね^_^


もちろん、
ホールのスタッフが市販のアルコール消毒液を用意して常に拭いている店舗もあると思いますが、、、



アルコール消毒液でも実は濃度があることをご存知でしょうか?


「業者のアルコール作業では」


当社は定期的なアルコール消毒作業や
万が一に感染者が出ても速やかに消毒作業を行う事ができます。


当社が扱っているアルコール消毒液は
細菌消毒専用に調合された専用のアルコールを使っているので一般に出回っている物より効果的な物を扱っております。



さらに、
普段では届かない場所も専用の道具を使い
作業ができます。


さらに、
店舗が開店する前や
閉店した後などでも対応可能です。



もし、
定期アルコール消毒作業に興味がありましたら是非
お問い合わせ、ご相談ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
inspirate
http://inspirate.jp/
住所:〒168-0063 東京都杉並区和泉2-6-5 パレロワイヤル201号
TEL:03-6379-0179
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP 会社概要施工事例施工の流れ料金案内スタッフ紹介Blog採用情報お問い合わせ